2023-01-19

記事への反応 -
  • 自分は簡単な女じゃないのよって値打ち持たせてるつもりなんか? 年収300万の労働者がそんなはるか先まで時間単位でわからないようなスケジュール持ってるわけねえだろ 敏腕経営者の...

    • 本当は断るのが決まってるけどそう即答すると恨まれるから 一旦返答を保留してから断ってるだけじゃね 男も普通にやるだろそれ

      • しねーよカス なんでわざわざ相手に嫌がらせしてんだよ

        • マチアプならとりあえず誰でもいいから会ってワンチャン精神としても 気の進まない誘いを断る手段として普通にあるやん マチアプ以外で誘われることないのか?

      • いったん了承して日程決めの手間を取らせたあげくに直前でやっぱりキャンセルの方が恨むぞ

    • 気分の問題というか、それほど乗り気じゃないって事だろう。 「風邪ひいたから」とか言ってドタキャンするのはだいたい女な気がする。

    • 相手のことを一切考えなければ 直前まで予定は未定にしておいた方がいいからな それは男でも同じ 相手への配慮ができるかどうかの性差ですよね

      • 結局、そういう相手は女に限らず男でもあんまり相手にすんなって話でしょ。 例えばデートしたいつって直前まで予定は未定を続けてノラリクラリする女は、そもそも付き合うに値しな...

    • もっと優先したい人からの連絡待ち 「しゃーねー。こいつで我慢するか」って思いながら当日を迎える

      • 人類は滅びるべきだな

      • ほんま糞野郎やな女って

        • でもモテない男ほど早め早めで予定入れようとしてくるじゃん 「行きたくない訳じゃないけど、お前じゃないんだよな~」って気持ちを察してほしいのよ

        • んだからそいつらが太ったババアになったら思いっきり馬鹿にしてやればいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん