2023-01-15

anond:20230115204007

そうだが?

お前が何を言ってもファクトフルネスはクソだしな

記事への反応 -
  • 提示したソースを全部読めよボケ 俺はファクトフルネスがクソであるという事以外言うつもりはない

    • 引用もできねー時点で相手にコスト押し付ける嫌がらせですか?

      • そうだが? お前が何を言ってもファクトフルネスはクソだしな

    • anond:20230115203845 引用もできねー時点で相手にコスト押し付ける嫌がらせですか? anond:20230115204007 そうだが? 自分で認めてるんだよなあ

    • anond:20230115203845 引用もできねー時点で相手にコスト押し付ける嫌がらせですか? anond:20230115204007 そうだが? 自分で認めてるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん