2023-01-09

anond:20230108102356

自分の中では乱視がひどいと思ってるのだけど、眼鏡屋でも眼科でもまともに取り合ってもらえなくて悲しい

記事への反応 -
  • 今まで0.4だと思ってたけど久しぶりに計測したら両目で0.03らしい。マジか。 ついでに乱視も特注レンズになるくらい強い。 それでも意外と見えるもんやね。 0.03ってアニメや漫画みたい...

    • 自分の中では乱視がひどいと思ってるのだけど、眼鏡屋でも眼科でもまともに取り合ってもらえなくて悲しい

    • 止まってる世界だとちょっとわかりにくい 動いてると動きの特徴で顔とか輪郭とかぼやぼやのぼやでも誰かわかる

    • 夜にメガネ無しで出るのおすすめです 乱視も入っているなら信号機がすごく綺麗に見えるはずです。

    • 相手の表情や目線が全く分からないんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん