2022-12-31

anond:20221231185336

おめでたのお知らせや赤ちゃんの出生時期の周期と夫婦喧嘩仲裁時期をトレースしてみてほしい

わりと被るかも

記事への反応 -
  • ワイ、かつて2回ほど夫婦喧嘩の仲裁に入ったことがある。 一生懸命意見をきいて、仲直りするように意見した。 そしてワイの意見はなかったかのようにその後もケンカと仲直りを繰り...

    • おめでたのお知らせや赤ちゃんの出生時期の周期と夫婦喧嘩の仲裁時期をトレースしてみてほしい わりと被るかも

    • (追記) なんなら他人を巻き込んで、それをダシにまたケンカと仲直りして興奮するんだよねえ。 いわば外野は絶頂のためのダシにすぎない。 犬も食わぬとはよく言ったものだ。

    • 仲直りックスはめっちゃ気持ちいいと聞くけど ワイがそれを体験することは未来永劫無いんだろう かなC

      • おおゲンカからの仲直りックスは麻薬みたいなものですからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん