2022-12-22

anond:20221222165814

そうすね

詳しくはないけどインスリン関係らしいす

甘いのが欲しくなるらしい

記事への反応 -
  • 9割方血糖値の問題らしいよ。 パンとかパスタとかスイーツとかが好きな人はイライラしやすい傾向がある。 デカ盛りとか食べてる人の家族は要注意だ。

    • 甘いものを食べてるからイライラするんじゃなくて、イライラするから甘いものが欲しくなるんじゃないの

      • そうすね 詳しくはないけどインスリンの関係らしいす 甘いのが欲しくなるらしい

        • 甘いものを遮断すると怒りっぽくなくなるのかみたいな心理実験どこかでやってそうだけどないのかな

          • 数日は禁断症状らしいけどそれ以降は舌が慣れるらしい また食べたら同じだけどね~ だからみんな続かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん