2022-12-12

anond:20221212103621

正義リベラルは下々に適用される法律など適用除外される、と思っているのかもしれない

記事への反応 -
  • RT罪・いいね罪・カンパ罪はいい線だとは思うんだけど 実現性はどんなもんだろう?

    • 頭のおかしいフェミ? OR 狂人を演じる人?

      • 現状で芋蔓一網打尽するには、その辺に着目するのが一番合理的じゃね

        • ああ、マジで頭のおかしいやつか 憎い相手を苦しめることしか考えてなくて、作ったルールが自分に適用される可能性なんて微塵も考えないんだろうな

          • 正義のリベラルは下々に適用される法律など適用除外される、と思っているのかもしれない

    • ますだ罪

    • なんとかする方法だったら前から教えてあげてるよな 適当な会計していましたごめんなさい 修正してもらいすぎたお金は返します とごめんなさいする事だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん