2022-12-03

anond:20221203214644

100年経ったタワマンのことを知っている人はまだこの世に一人もいません

記事への反応 -
  • パンフレットが沢山送られてきますが、 タワマンって、 都心の一等地でも、 ほぼ、鉄骨とコンクリの塊を買うことになりますね。 100年後はどの様な価値を持つんでしょう。 誰か知っ...

    • 100年経ったタワマンのことを知っている人はまだこの世に一人もいません

    • 100年後なんて死んでるんだからどうでもええやん

      • 十年わぁ、夢のよぅ~ 百年わぁ、夢、またぁ、夢ぇ~ 千年わぁ~、一瞬のぉ、光、の、矢ぁ~♪

    • そのままにしとくと危ないから取り壊し費用を請求されるんじゃない?

      • 今時は新築の頃から将来の建て替え費用を積み立ててるのが普通 場所が良ければ普通に100年経つ前に建て替えてると思う

    • つ 「高層階の住人に多い心臓停止死、25階以上は生存率ゼロ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん