2022-12-03

anond:20221203001722

ボーナス出たのでまた幾らかをドル自動定期買付用の口座に入れました。

相場見てタイミング見計らって買おうとする人すごいね

ぼくにはとてもできない(魔法陣グルグル感)

記事への反応 -
  • そんなわけで、 1ドル=152円まで円安になったところで、また為替介入がありました。 よほどのことが無い限りは、元の値に戻るということで前回お小遣いを稼いだ方は、またお小遣い...

    • ボーナス出たのでまた幾らかをドル自動定期買付用の口座に入れました。 相場見てタイミング見計らって買おうとする人すごいね。 ぼくにはとてもできない(魔法陣グルグル感)

    • ナンピンしないと!

    • 誰かが必勝戦略を言い始めたあたりからはもう遅い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん