2022-12-02

オタク犯罪予備軍扱いされる。

って被害者ズラしてるけど

実際に殺害予告してんじゃん

どの口がいうのか

  • 児ポ規制批判派の言い草が「児ポ規制したら児ポで満足してた欲望が現実の子供にいくぞ?いいのか?いいんだな?」っていう犯罪者の脅迫な時点で言われてもしゃーない

    • 「鍵を掛けないと泥棒に入られるぞ?」と警告している人は泥棒だということ?

      • 「鍵を掛けないと泥棒に入られるぞ?」って警告してるのが泥棒自身だからな。

    • オタクは自分から自らが犯罪予備軍と自己主張してるから 弁護の余地がない

    • 酒を禁じると密造するので酒を飲む奴は密造予備軍

      • 酒飲むような奴は手あたり次第ぶち込んでもええやろ 酔っ払いの犯罪率は実際に高いし

  • 増田は予告どころか実際に殺人してるからお前もちゃんと加害者ヅラしろよ

  • ブクマカも犯罪者予備軍じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん