2022-11-24

anond:20221124005909

すまんありがとう。けどヒューヒューゴロゴロ言って今話せそうにないんだわ。これここから悪化しても救急車呼べん気がしてきたわ

記事への反応 -
  • 丁度熟したキウイがあってとても甘かったのでつい2個3個と手を伸ばしたら喉が急に痒くなって気道が詰まった感じでヒューヒュー猫みたいに喉がなって冷や汗出てきたんだけどどうしよ...

    • #7119 アナフィラキシーっぽいからかけてみるといい https://kakarikata.mhlw.go.jp/kakaritsuke/7119.html

      • すまんありがとう。けどヒューヒューゴロゴロ言って今話せそうにないんだわ。これここから悪化しても救急車呼べん気がしてきたわ

        • 話せないレベルの喘鳴と呼吸困難感とか アナフィラキシーだから救急車呼んで病院でエピネフリンでも注射してもらった方がいいぞ

          • ありがとう増田のおかげで命助かったわ。あの後友達に救急車呼んでもらってなんとかなった。もうキウイは食べないようにする。

    • 成仏してクレメンス

    • とりあえず「♯7119(救急安心センター事業)」にかけて相談しなさい

    • ワイも蒙古タンメン中本とか、タイ風スープカレーとかみたいな唐辛子入りの料理食べるとそうなってしまうようになったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん