2022-11-22

記事への反応 -
  • なんでアイドルが恋愛発覚すると炎上するの? 女アイドルの男ファン、男アイドルの女ファン、どっちも同じように燃やすしお気持ちツイートするしグッズ破壊したりまとめてメルカリ...

    • 恋愛感情とか嫉妬じゃなくて支配欲な気がするんだよな 俺に許可もなく恋人作ってるんじゃねー的な

      • 恋愛シミュレーションとして課金してたら、相手に彼氏出来ましたバッドエンド突き付けられたってだけだろ そんなルートで終わるなら誰も始めから課金せんのや

        • 恋愛シミュレーションでなんで写真買ったりステージにいる恋人見たりするんだよ 普通にエンタメだろ

          • 普通のエンタメは同じCD何枚も買わせたりしないんだよ アイドル一人でファンみんなとデートなんて出来ないから、接触とパフォーマンスで代替してるだけ 普通のエンタメとしてみた...

    • 自分の埋めることのできない恋愛感情をアイドルで代替してるから多額の金を注ぎ込んでるんだよ お前だってその立場になればブチ切れてるから安心しろ

    • アイドルにハマる人間というのはアイドルを偶像だと思い込んでるから仕方ない。なんでそう思うのかは俺も分からん。(俺もアイドル好きになったことないから)増田は多分恋人発覚時に...

      • アイドル=偶像だからだろ アイドルをアイドルだと思っちゃいかんのか?

        • 少なくとも「アイドルをやっている人間」は偶像ではない

          • いや、アイドルやってる人間はアイドルだろ しかも資格のいらない肩書だから、俺もお前も掲げれば今日からアイドルだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん