2022-11-20

anond:20221117181418

定期的にヲチしてるけど、ほぼ1ヵ月前からブクマしてなかったし今プライベートモードになってるよ

記事への反応 -
  • おぬしの大好きなフェミネタと日本語ネタがホッテントリ入りしてるぞ!

    • 定期的にヲチしてるけど、ほぼ1ヵ月前からブクマしてなかったし今プライベートモードになってるよ

      • 写楽さんなんでこのタイミングでブクマ非公開にする必要あったんだろうね

      • 怒らないでくださいね あれだけ増田とブコメで息巻いてたのに今更プライベートモードにするとかバカみたいじゃないですか

        • ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

          • 法的措置検討されたら無敵の人も赤子同然なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

            • 「国語力増田が訴えられそうで草」これマジ? まぁ、いつか刺されるとは思ってたけど。低脳先生パート2じゃん 追記 前に書いた増田を見返してみたら、こんなトラバがついてた anond:20...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん