2022-11-15

anond:20221115155207

やめさせようと具体的に何もしてませんよね

なんでロシアにいってプーチンに訴えないんですか?

  • 他国に戦争させてる国は、その国自身が戦争に参加しているも同然。 戦争に参加しているのに、自国は血を流さず、他国にばかり流させている。 これはアンフェアだ。そうだろ?

    • つまりあなたもまた戦争に参加しているも同然なんですね

      • 俺は戦争はやめろと言ってるぞ

        • 自分では血を流さずに、ですよね クズですね

          • 自分は血を流さずに他人に戦争をさせているならクズだが 自分は血を流さずに他人の戦争をやめさせようとするのは正しいだろ 頭が低能か?

    • 誰もウクライナにロシアと戦争しろとは言ってないんだよなぁ 続けたいなら手を貸すよ^^とは言ってるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん