2022-11-15

性犯罪者去勢しろ」って言う人いるけど

女の性犯罪者にはどうするの?

  • ちんこ生やす

  • 化学的去勢のことを知らないのか定期

    • 存在は知ってるがどんなものだかとりあえずwikipediaを見てみた 抗アンドロゲンホルモン療法は、女性における性欲や性的興奮の要因であるテストステロンを低下させる可能性がある。 ...

      • それはおまえがこれから調べていけばいいだろ とりあえず最初の質問には答えてやったんだから明日コンビニの募金箱に1000円いれてこい じゃあの

  • 貯金箱にする

  • 宦官「神気挿入できぬ体であるが、それゆえ夜通し楽しむことができるということもある」

  • 再犯率によるんじゃない。 データが見たいわ!女性性犯罪者の再犯率を教えてちょうだい!

  • そらクリトリスよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん