2022-11-13

記事への反応 -
  • 5月にWii U買ったんですよ。話題のスプラトゥーンがやりたくてね。 スプラトゥーンは見た目以上の楽しさで時間を忘れて何時間も熱中してしまう。ほんとに面白いのでおすすめ。 という...

    • 天橋立言いたかっただけ

    • きったねえな

      • きったねえな 自分でも認めているのに、赤の他人が読まずに重ねて言い募る あなたの心のあり方こそが、きったねえな

    • なにげに、タマの皮って脂がでやすいので、手についたよごれが あちこちに付着するのはよくあること。 玉袋は、毎日お風呂でせっけんであらうようにするといい。

      • わいも無印のクレンジングオイルで丁寧に毛穴汚れを浮かしとってるやで

    • 股間を清潔にするんじゃなくて股間を触ったあとで手を洗わずに他の物に触る感性をどうにかしろ

      • 股間を清潔にするんじゃなくて股間を触ったあとで手を洗わずに他の物に触る感性をどうにかしろ 7年前の増田への暴言。 相手に届くかどうかなどどうでもよく、自分の攻撃欲求だけ...

    • WiiU?と思ったら2015年の増田だった。 今はSwitchでコントローラを汚してるのかな。

    • ちんこにマキロンぶっかけたらめっちゃ綺麗になった おすすめ

      • オレもインキン? なんか腫れたときにマキロンつけたらすぐ治った。いいよねー

      • なんで発掘しちゃったのさ7年前の書き込みを スプラは3になったんだよ……

    • そんなもんクイズに出ても誰も正解しねえわ

      • そんなもん… 誰も正解しねえわ いや、主語がでかいし、認識が間違っている。 自室でチンチンをモミモミしながら何かしている男性は、それなりにいる。 OPENRECの布団ちゃんのゲー...

    • 急に2015年の記事が掘り起こされてくるのすごいね…… まだWii Uの頃だったんだね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん