2022-11-13

記事への反応 -
  • 生活保護受けろで終わる

    • これが左翼さんの怖いところ 自分の興味のある弱者しか救おうとしない 自分を弱者が選べる権力者だと思ってる

      • じゃあ自身は幅広くすくってやればいいじゃないですか。

        • 自分自身がターゲットにならないので、左翼叩きに勤しんでいるのでは?

          • 朝からネットを徘徊してネタを探すなんて普通できないですから察してあげな

            • パヨって簡単に自分を棚に上げるよね

              • いつまで左右とか言って学級会やってんだ そういうのは10代がかかる麻疹みたいなもんじゃないのか

                • 毎日同じことをしているのは、精神年齢が一定のところで止まっているからではないでしょうか。 あと口汚い言葉を多用するところも。

            • 工作員(一人)みたいな輩なんでしょうな・・・

        • 左翼さんって自分の行動が他人にも簡単に影響を与えると考えちゃうのが怖いよね 自他の境目無さ過ぎ

      • 生活保護受けろで終わる

      • これがニートさんの怖いところ。 左翼を叩くしかやることがない。

        • 相手をニートだと思い込まないと精神が保てないんですね そんな脆弱な精神だから左翼やってるんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん