2022-11-12

anond:20221112102219

しろ虫歯で苦しんでいる甘党の目の前で「いいだろいいだろ~」と見せびらかしながら菓子食う奴のことだ。

記事への反応 -
  • ノロケはいいよ でもあれはノロケじゃないじゃん結婚できない人を叩きたいだけじゃん お前ら愛されたいだけだろww男女論とかクソwww俺はこんなに幸せでーすwwwwってさ 光の増田とか絶...

    • 虫歯で苦しんでる人に砂糖入りのお菓子を口の中にねじ込んでくる人みたいな感じ

      • むしろ、虫歯で苦しんでいる甘党の目の前で「いいだろいいだろ~」と見せびらかしながら菓子食う奴のことだ。

    • マウント取ることで そいつが宝物だと思ってる結婚生活に 自分でクソ塗ってるんだからおもろいやん 汚い結婚生活だなあ、って思ってるよ

      • でもそいつは何のダメージも受けへんのやで 自分だけ叩かれて悔しいやん

    • 女がいっこうに下方婚しないの見てないだけだからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん