2022-11-07

anond:20221107221047

ありがとー、

頸がよくないんで寝方が悪かったのかも。

頸椎ヘルニアなんで枕ぜんぜんあわなくてたくさん持ってる。コルセットも買ったけどダメだったのでしてない)

あるいは気圧かなぁ。

たぶん貼ってると治ってくる!

🙏🏻感謝🐈

記事への反応 -
  • 頸動脈に~ロキソニンテープを貼りました。 🐈ネコチャン 痛いよー。

    • どうしたの!!大丈夫!?

      • ありがとー、 頸がよくないんで寝方が悪かったのかも。 (頸椎ヘルニアなんで枕ぜんぜんあわなくてたくさん持ってる。コルセットも買ったけどダメだったのでしてない) あるいは気...

        • そうなんだ ネコチャンっていうくらいだから柔軟に自信のあるひとだと勝手に思ってたよ お大事に!

          • いや体は柔らかいほうなのだけど、そのぶん軟骨が弱いのかも。 たぶん学生時代は柔軟だけはめちゃくちゃ柔らかいといわれてた。 体が硬いからゆがむのではない、というイメージ💦

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん