2022-11-02

anond:20221102214806

ワイのピークは35やったな

ピーク時のワイにハシタ金でポチポチエクセル入力させた連中は朝敵と呼んで差し支えない

記事への反応 -
  • 40になったけど全然衰えてる実感ない。むしろ人生で一番生産性高いしマネジメントもプレーヤーとしても最強になってる実感がある。思ってた中年と違う。。

    • ワイは35やったな ピークの時期にワイにハシタ金でポチポチエクセル入力させた連中は朝敵と呼んで差し支えない

    • 経験と技量的には人生のピークな気もする 30-40って 40後半からガクンと直角に堕ちるイメージ

      • 20代で心身破壊されるレベルまで頑張ってマジキチに到達したおかげで 30代をガチクズとして過ごせている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん