2022-11-02

anond:20221102151517

同級生野球エースで夢破れて家業を継いでの瓦屋だから、やりたくてやってないと思うよ。

奴隷根性すごいですねと。

朝、目覚まし時計で起きてる時点で奴隷ですよ。

  • ウンコこねこねしててもフリーランス?

    • どっちかというと芸術方面なんで、 見る人が見たらウンコこねこねしてるのと変わらない。

      • どんなことやってるの?ってきいた増田だけど これ元増田なのかな 芸術やってて、フリーランスの定義を調べる余裕があるなら、同じ労力で瓦の葺き方調べたほうが建設的じゃない? ...

        • 別にやりたくて瓦の葺き替えをやってるならいいけど、 それ本当?

          • このトラバが元増田か知らないけど 本当?って言われても、俺は「かも」って言ってるからね? 当然元増田の感性次第でしょ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/瓦

            • 同級生は野球のエースで夢破れて家業を継いでの瓦屋だから、やりたくてやってないと思うよ。 奴隷根性すごいですねと。 朝、目覚まし時計で起きてる時点で奴隷ですよ。

              • うん、言ってる意味がよく分かんない その同級生とやらが瓦葺きの仕事をやりたくてやってるかどうかが元増田の人生になんの関係があるの? 同級生が奴隷根性で瓦葺きやってたとして...

                • えーなんか強制されてる気分。 奴隷じゃないので自分で決めます。

                  • まあ実際強制はしないよ、今まで通り元増田が自分で決めりゃいいよ 月に一回の飲酒か知らんけど、ほどほどにしときなよ

                • さてはおまえ、奴隷主やな!

                  • 別にどう思われようがいいよ、匿名だし 勝手にレッテル貼って満足しなよ

          • 見てると、高所で命の危険もあるよ。 まぁ本心でやりたいなら奴隷根性すごいですねと言うしかないです。

            • これも元増田か知らないけど その考えはあらためた方が良いと思うよ こんなところで人を無駄に貶めるよりやれることがあるでしょ

          • ちなみにその同級生は野球のエースで、できることならプロ野球に行きたかったんちゃうかな。

            • 家業を継いでの瓦屋やから、野球に夢やぶれて生活の手段で家業を継いだって感じ。

    • うんここねこねしたのを売って商売したらFIRE主ではなく立派な個人事業主

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん