2022-11-01

anond:20221101112358

パヨクオカズにして気持ちよくなってるだけなんでマジレスしないでほしい

記事への反応 -
  • 「盗撮事件をきっかけに対策しました」←これの何が問題で「異常な国」なのか、さっぱり分からない。 対策すんなってこと? はてフェミってえっちなの?

    • 「盗撮すんな」ってことだろ 盗撮するやつがいなければ対策も必要ない わざわざ説明することか?

      • パヨクをオカズにして気持ちよくなってるだけなんでマジレスしないでほしい

      • 必要なくても対策しようとする奴がよくいることは表現規制案件で既に十分学んでいるはずだが

      • 他国: 盗撮事件があっても対策しない ←通常 日韓: 盗撮事件があったので対策した ←異常 「盗撮すんな」ではないよね。「盗撮対策すんな」じゃん。 あ、まさか盗撮事件が日韓...

        • 結局のところ、海外並みなのか、日韓は多いのかわからないんだよな 国会議事堂のトイレが盗撮されたり、教師が生徒を盗撮したり、海外でもあるのかね

        • 国によっては盗撮は犯罪じゃないからね。 そういう国から見れば、日本や韓国は盗撮を犯罪化しているのみならず、対策までする異常な国なのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん