2022-10-31

チェンソーマン

ミリしらなんだけどさ

デンジ

チェンソーマン

チェンソー悪魔

ポチ

これらってどれとどれとが同じなの

  • ワイは電磁とポチ田が一体化したとこまでしか見てないから残り二つが何かは知らんやでという話

  • チェンソーの悪魔(=ポチ田)+デンジ=チェンソーマン

  • ちなみに、悪魔+人は一般には魔人と呼ばれるがチェンソーマンはそうでなく。 チェンソーマンのような微妙な存在は何か特殊なものらしいということが物語の途中で急遽明かされる。 ...

    • チェンソーマンが食ったものってなくなるんじゃないの? その微妙な存在はなくなったのにチェンソーマンだけがなくならずに存在してるの?

      • 俺も納得が言ってないって話をしてるんだから、俺に聞かれても困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん