2022-10-27

記事への反応 -
  • と思わない?責任取れない男ってことだよ。 女は惚れてて別れられないんだろうけど、逆に言えば男を見る目がない。情を断ち切れない。 女は妊娠できる期間が限られてるんだから、男...

    • だいたいドサ回りの手品師みたいな放送業界の人間らがゲスなんだろうな

    • 相手が25歳になったら別れるディカプリオは誠実ってことだな

    • 男女平等なのだから、女が責任取れば?

    • 女は自分から何にもできない赤ちゃんだからね。

      • パパの雄っぱいから父乳飲みたいでちゅ〜

      • ほんこれな 判断能力に問題がある人をいいように扱ってたならろくな死に方しないと思うが 別に障害者を騙してたわけでもないんでしょと思うわ

    • 推しの不倫相手に推しとの2ショットを取ってもらったファン、悪いけど笑っちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん