2022-10-25

anond:20221025152815

正社員基本的に自社のクルマ通勤でしょうね

別途セカンドカーで他社のをもってそうだけど

記事への反応 -
  • Mac使いの友人がMSの面接を受けた。「もしMSで働くことになってもWindowsは使わない」と強気で挑んだ結果、ダメだった。

    • 車メーカーみたいに他社の使ってたら露骨にいじわるされるとかあるんかな

      • 正社員は基本的に自社のクルマで通勤でしょうね 別途セカンドカーで他社のをもってそうだけど

    • 「WSLしか勝たん」とか言っときゃワンチャンあったかもなのに

    • 某携帯会社の下請けでSESやってた時に打ち合わせとか一切来ない部長が職場にやってきて全員に携帯見せろって言ってきた そこの会社の携帯以外はうちに変えろって言うためだけど、か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん