2022-10-24

anond:20221024150143

誰とも分かり合えないのが人間だよ

妥協してるだけなのに夢見てんの?

記事への反応 -
  • 人に勧められてチェンソーマンを読みました。たしかに面白い。でもその面白さは、ある程度情緒を育んできた大人が、登場人物たちや作者の意図しているのかしていないのかわからな...

    • デンジの動機が浅いとかリアリティがないとか理解できないとか言ってる人とは一生分かり合えないと思う

      • 誰とも分かり合えないのが人間だよ 妥協してるだけなのに夢見てんの?

    • 愛に対してだけは誠実に表現してほしかった オマエの価値観じゃん

      • 漫画を評価するのに自分の価値観以外の何を持ち出すねんアホらしい

        • 本当に自分の価値観以外の物差しがないのか 国語教育の闇だな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん