2022-10-24

anond:20221024135734

男は日常で責められることがないか

SMバー女王さまに責められると生き生きするよね。

記事への反応 -
  • 子供が就職したけど、ブラック企業だったのですぐ辞めた 内定決まったと聞いて会社名調べたけど「ホントにコレ?」っていうくらい怪しいとこ わざわざ大学行ってまで入るようなとこ...

    • よほど心が強くないと このレベルで日常で責められたら 引きこもりまっしぐらやん。

      • 男は日常で責められることがないから心が弱いーっていう論争をさんざんやった直後にこれだ

        • 男は日常で責められることがないから SMバーで女王さまに責められると生き生きするよね。

        • N=1ですやんw って返して欲しいの?

    • 子育て失敗wwwwwwwwwww

      • 元増田は甘やかして厳しくできない親よな 追い出すぐらいの気迫が欲しい

    • 金持ちは、ボンクラな子供は学部から留学させてるな 何年か遊んでたら英語くらいはしゃべれるようになる アメリカではFランでもわかりゃしない

      • 英語さえできれば興味がある事を英語←→日本語で説明するだけで仕事になりそうだよな それはドイツ、フランス、中国とかでもできそうだけど

    • 引きこもりにも才能必要だが、有能そうな雰囲気をビシビシ感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん