2022-10-23

記事への反応 -
  • 世代間の話になると、単純に数の多い世代の声が大きくなるから、忘れ去られがちだけど、1987年度生まれ(今年で35歳)の悲惨さはなかなかのものだから、ちょっと聞いてくれ。 まず、...

    • キュウソネコカミってバンドが「ギリ昭和」という1987年生まれの悲哀の歌歌ってるぞ いい歌だぞ https://youtu.be/weTOksrjR0E

    • 条件は皆一緒なんだから個人の能力が低いだけの話

    • リーマンショックっていつの話してんだよ、おっさん そのあと好景気でいくらでも転職のタイミングあったろ

    • おそらく先祖の行いが影響しているのかと。 ということでですね、このツボを買いませんか?

    • バブル以前と比べるとリーマンショック前が超売り手市場と言えるはずがないやでという話 というかリスニングも就活も大卒前提の話やんという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん