2022-10-23

anond:20221023113114

利権になってるだけだから良くないと思うんだけどね。

記事への反応 -
  • 今政治を語ってるアカウントがすぐキレて暴れる危ないアカウントだと認識されていると同じようにね 君たちがネットを使って世間の声を変えたおかげだね! 誇らしいよ

    • 氷河期世代支援とかいう謎の制度が生まれたので概ね勝利では? やっぱ声を上げなきゃ何も変わらん。あとは支援の枠を広げるだけやな

    • 孤立した氷河期世代が次に起こす行動とは? 次回 元増田氷河期世代に虐殺される お楽しみに

      • あ!また見知らぬ人間にテロ起こせって無理難題を押し付けるだけの主体性皆無氷河期おじさんだ!

        • 自己責任おじさん「あ!また見知らぬ人間にテロ起こせって無理難題を押し付けるだけの主体性皆無氷河期おじさんだ!」

          • ミラーリング下手すぎん? これも氷河期世代に生まれ育ったせいか??

            • 自署ミラーリング得意おじさん「ミラーリング下手すぎん? これも氷河期世代に生まれ育ったせいか??」

    • そうやってすぐに分断させようとするけど、君になんの利点があるんだい

      • 分断? 「俺ら氷河期世代は可哀想すぎ、ほかの世代は恵まれてる!!!!!」なんてネットで吹きまくってる氷河期おじさんに言ってくれ

    • 氷河期世代以外で政治語ってる奴はヤバくないんかという話

      • 日本語読める? 今政治を語ってるアカウントは"年齢問わずに"敬遠されてるって話だよ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん