2022-10-20

anond:20221020154219

むずかしくて、みおワカンナ

しんぞーがぜったいつかまらないようにしますってゆってた

記事への反応 -
  • ITリテラシー(死語)、生きてますか~~~? ツイートのいいねを押したらどうなるかおさらいしようぜ! - RT(リツイート) @getというアカウントを運用する人がいます このアカウン...

    • むずかしくて、みおワカンナイ しんぞーがぜったいつかまらないようにしますってゆってた

    • 参照と複製の区別がつかない増田

      • ホームやいいね一覧に該当のツイートが表示されるのを「複製されてる」と捉えるの、ITリテラシーについて語ってるのにマジモンのIT音痴感あってしみじみとして趣深い

    • えっ、いいねでツイートが拡散するんですか?

    • あと「いいね」されたツイートは他人のタイムラインに掲載されるって一時期問題視されたよね この挙動を忘れてる人が多いのかな 今はこの機能はなくなったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん