2022-10-20

記事への反応 -
  • こう言うこと言う人って、奥の方にあるパンとか積まれて下にあるパンを取ろうとして手前や上のパンをどかせたりはしないわけ?必ず律儀に手前から取ってるの?

    • 「誰でも一度は万引きやったことあるでしょ?」とか言い出す奴の怖さがある

      • 買わないパンにトングで触れるのっていつから犯罪になったの?

        • 「奥の方にあるパンとか積まれて下にあるパンを取ろうとして手前や上のパンをどかせたりする」のは誰もやらない異常者の行動だという指摘が理解できないらしい

    • スーパーでもフードロス削減のため従順に手前から取るのが作法だぞ

      • 最近はコンビニでもそういう啓蒙するようになってた

      • そう言うことを言われるってことはそうしてない人も多いってことなんだが。 新しいものを補充したなら古い方には10円でも値引きすりゃあいいのにね

        • 実際に古いのは割引きしたりして売ってるよ。(ウチの近所の店での話)

    • パン屋のパンってだいたい全部同じ日に焼いた奴だし当日か翌日には食うからそんなことしねえわ

      • 大きさとかできのよさとか質の違いは色々あるし。 それこそあなたたちが嫌だと言う他人の取ったパンが手前にあるとかさあ

        • そんな細かいこと気にするなら袋詰めされてないパンなんか最初から買わねえわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん