2022-10-19

anond:20221019182713

OK小学生からやり直してきな

10年後に話に付き合ってやるよ

記事への反応 -
  • 著作権がクリアじゃない入力を元に出力した結果を公開してるからなんだけど 基本的な知性の問題か、このレベルの議論が難しいんよね Twitterの議論(笑)や元増田を見ると明らかに理...

    • 人間も学習するときにいちいち目にした全ての創作物の作者に許諾取ってませんよね?

      • 学習は問題ないだろ 出力の権利の話だからな 学習を問題にしてるやつはそれこそ小学校から学習し直してこいってレベル

        • 人間も著作者に許諾を取らずに学習した内容を利用して絵を出力して許諾を取らずに公開してますよね?

          • OK 。小学生からやり直してきな 10年後に話に付き合ってやるよ

            • わかりました やり直し方を教えてください

            • では10年後に確実に話をしてもらいたいのであなたの住所、氏名、生年月日、電話番号を教えてください

        • 出力されるものはコピペされたものではなく全くの別物なんだから問題ないんじゃない?

      • 本当にこれ。

      • 本当にこれ。

      • まじこれ。 AIだって学習してんだよ!頑張ってんだよ!

    • ジョジョのパクリはいいパクリ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん