2022-10-18

anond:20221018175536

NIPPONを歌った椎名林檎から左巻きが怒ってるだけでこれが坂本龍一だったら誰も怒ってないと思ってる

記事への反応 -
  • ヘルプマークを知らない人が存在するのって国の広報活動が足りないせいって言ってる人見かけて、そうか?と思ってしまった 駅でポスター貼ってあったり、cmやってたりと日常生活送...

    • NIPPONを歌った椎名林檎だから左巻きが怒ってるだけでこれが坂本龍一だったら誰も怒ってないと思ってる

      • それは決めつけですよね?

      • 誰がやっても同じように炎上してたやろ

      • 世界のリューイチサカモトキョージュがそんなことしたら『そんだけ生きててジュネーブ条約も知らなかったのかよジジイ!』とはならずに「YMOの新しいプロモーションかな?(世...

        • 左巻きクソジジイどもが坂本龍一批判できると思うか?俺は林檎嬢が人殺しても批判しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん