2022-10-18

anond:20221018143737

手元に武器があるじゃろ?

むかつく上官がそこにいるじゃろ?

そこで何をどうすればいいか、考えたらわかるやろ。

記事への反応 -
  • 中学の時運動部だったけど、軍隊の人間関係ってあれの何倍も嫌な感じなんだろ。 耐えられないわ。

    • 手元に武器があるじゃろ? むかつく上官がそこにいるじゃろ? そこで何をどうすればいいか、考えたらわかるやろ。

      • 最近ロシアでムスリム徴募兵がそういうことやったらしい

        • 上官がバカだったとしか言いようがないね。 これから戦地に行って命を賭けて貢献しようとしている人材につらく当たるなんて。

    • 全員が決まった年齢で自衛隊に入って、一緒に訓練するならある程度緩くなるんじゃないかな 体力テストに合格したエリートをしごくのとは違うくなるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん