2022-10-14

記事への反応 -
  • そもそもが指輪業界の陰謀やねんて。 婚約した?だったら婚約指輪しましょうよ。 結婚した?だったら結婚指輪しましょうよ。 高いお金ださせて買わせた指輪には、それに見合った...

    • 世界のダイヤ市場を牛耳るデビアス社が、米国で「婚約指輪は給料2ヶ月分」キャンペーンを成功させ、次の有望市場として日本に売込む際、一段上げてみようと「3ヶ月分」で広告し...

      • 1970年代のはじめの日本では、婚約指輪を贈る人は結婚する人の50%にすぎず、ダイヤモンドの婚約指輪を贈る人は、そのうちのわずか7%でした。 そこでデビアス社はまず、企業のスロー...

        • 新婦が指輪を欲しがったから置き換わったんですよね

          • ウチのカミさんは、欲しがらなかったけどねーw そんなモノより、もっと生活の役に立つものを買ってくれたらいいって言ってたけど、オレのほうが「やっぱオトコのケジメとして云々......

    • どっちかっつーと「結婚式をするなら指輪が必要」じゃね? 今は挙式しないなら指輪買わないカップルも多いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん