2022-10-13

anond:20221013131144

いや某は「アレはキャラデザかっこええけど話は浪花節でかっこよくないよな(苦笑)」と録り貯めて視聴しとった子の前でかましてマジ笑い怒りされた者であるからし

記事への反応 -
  • 「多様性」を、いろんな属性の人が平等の頻度に出てくること、と勘違いしてないか。   LGBTが居ない作品を許さないことは、多様性がないことなんだよ。   多様であることとは、見る...

    • 現実はオタクがLGBTが出てくる作品にケチをつけてますよね

      • 叩かれない作品もたくさんあるやろ。 ここ最近のヒット作で印象深いのはタイバニとかか。   LGBTを無理やりブッコンだ作品か、必要だからいれた作品かは、見ればわかるからね。

        • タイガー&バニーはどっちやったんや?

          • そんなどうでもいいことよりタイバニ2期は見たのか。 ネトフリ限定でいまいち話題にならんせいで、あることすら知られてない疑惑がある。

            • いや某は「アレはキャラデザかっこええけど話は浪花節でかっこよくないよな(苦笑)」と録り貯めて視聴しとった子の前でかましてマジ笑い怒りされた者であるからして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん