2022-10-04

anond:20221004095020

ミサイル撃ってくるのを止めることは出来ないが、こちから先に撃つことが出来るようになる。

まあ、核弾頭を開発しておかないともうひとつ脅しが効かないけど。

記事への反応 -
  • 北朝鮮からしたら、そんなん知らんわ、って変わらずミサイル撃ってくるんじゃね?

    • ミサイル撃ってくるのを止めることは出来ないが、こちらから先に撃つことが出来るようになる。 まあ、核弾頭を開発しておかないともうひとつ脅しが効かないけど。

    • ミサイル迎撃は憲法があろうが無かろうが困難だし、憲法があろうが無かろうが北朝鮮はミサイルを打つ。

    • 「極右政権に乗っ取られた日本が憲法改正によって侵略の意思を見せている」と言って中国までミサイルを撃ってくるようになるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん