2022-09-28

記事への反応 -
  • ヒストリエ大ファンとかもう絶望だよ、滅茶苦茶面白いし岩明均も描く意欲あるのに遅筆すぎてな……。 アレクサンドロス大王の書記官の話なのに、19年間連載してようやくフィリッポ...

    • 夢枕獏「餓狼伝、書いてるうちに登場人物が好き勝手動き出して俺が死ぬまでに終わらん気がしてきたわwwwなんかごめんねwww」   しばくぞ

      • 菊地秀行先生と平井和正先生もしばいてください

        • はてなーって新興宗教精通してるような顔して無知な奴多いよな 平井和正とGLAの関係とか多分99.9%知らないと思う

    • 岩明なら後々の展開まで決めてるだろうし プロット残して別の漫画家が引き継げばいいだけ 富樫は何も考えてないだろうから 富樫が死ねばハンタの続きは誰にも描けない

    • アレクサンドロスの戦いはこれからだ 完

    • 親族「続きは歴史の本で読んで下さい」

    • 田中芳樹はタイタニアもアルスラーンも創竜伝も終わらせたからこういうときに名前が挙がらなくなったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん