2022-09-24

anond:20220924165206

オハイオのド田舎とかでは警戒しなかったよ

でもニューヨークとかホノルルとかでは警戒した。自分が過敏なだけかな?

記事への反応 -
  • 街中でスリ警戒しないのって日本とシンガポールくらいだな 30ヵ国くらいしか行ったことないけど

    • アメリカもさすがにスリ警戒はほぼ必要ない感じだったぞ。最近は違うかもしんないけど。

      • オハイオのド田舎とかでは警戒しなかったよ でもニューヨークとかホノルルとかでは警戒した。自分が過敏なだけかな?

        • 国って主語がデカいな 自分もイギリスのイナカ町とか全然警戒しなかったけど

        • ニューヨークで日本人暴行されたのも記憶に新しいよな ハワイもホテル周辺だけだよ

        • NYCのタイムズスクエア周辺とかだとまあそうかなって感じだったけど、ちょっと離れてuptownの方とかいけば人もまばらになって別に警戒するほどではないなって思ったわ。

    • シーランド公国もスリを警戒しなきゃだめなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん