2022-09-19

anond:20220919181917

いいこと言ってるけど、これはある程度そういう言葉遣いに慣れてないと理解できないと思う。もうちょっとかみ砕いて語ってあげて。

記事への反応 -
  • 君の中には何もないんだよ。他人に決して触れられないところで君が勝手に作って勝手に大事にするの。それがアイデンティティであり、同一性でしょ。 何もないことを受け入れろ。何...

    • いいこと言ってるけど、これはある程度そういう言葉遣いに慣れてないと理解できないと思う。もうちょっとかみ砕いて語ってあげて。

      • あなたのインナーチャイルドが泣いてます

      • 噛み砕いたことがなくて、どう話したら理解してもらえるのかわからない。人の中には何もないという普遍性によって人格が否定されるというのはどういう状態なんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん