2022-09-07

記事への反応 -
  • ガタイとタッパで勝ってるようなもんじゃねぇかってなる

    • 球技も格闘技みたいに階級性を取り入れればいいのにな。 特にバレーとバスケは身長で階級性にすれば背が低くてもトッププレイヤーになれて裾野が広がるんじゃないかって思うわ。

      • ない 誰がチビが集まってバスケする姿見たいねん 舐めすぎ

        • ボクシングはヘビー級以外でも人気あるじゃん。

          • ボクシングの本場アメリカでは海外では日本人がやってるようなフェザーとかミニマムとかは全く人気ない よっぽど強いチャンプがいれば別だけど 基本はミドル以上じゃないと金になら...

    • サッカーが唯一絶対正義だよな

    • どのスポーツでもフィジカルはある程度関係するけど 福原愛みたいなチンチクリン体型でもオリンピックでメダル取れた卓球は技術や経験主体の良いスポーツだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん