2022-09-04

俺もコラボカフェしたいわ

俺とコラボしてくれ

俺の大好きなカツ丼とか

俺の大好きなドリンクとか

俺をイメージしたオシャレなカクテルとか

俺のコースターとか

俺のアクスタとか出したい

俺のフィギュアとかも出したい

一番くじにも出たい

最終的には売れなくて半額になってたりしたい

メルカリにも転売されたいし

VTUBERともコラボしたいし

有名配信者とかとコラボしたい

テレビ番組にでもMCやったりしたいし

町中でサイン求められたり

銀座で高い腕時計買ったりしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん