2022-08-30

anond:20220830151957

作れる

実際に既存の犬の絵をインプットさせてキーワード化

そのキーワードで泳がせたり、寝かせたり、ヘアカットさせたりする画像を生成している

https://dreambooth.github.io

記事への反応 -
  • 亡くなった家族の写真をずっとAIに見せていって、さあ、じいちゃんは今どうしてる?って言ったら普通にテレビ見てるじいちゃんの画像とか送ってくれるんかな

    • 作れる 実際に既存の犬の絵をインプットさせてキーワード化し そのキーワードで泳がせたり、寝かせたり、ヘアカットさせたりする画像を生成してい https://dreambooth.github.io

    • すでにDeepFakeがあるわけだし、普通にやれそうな気はするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん