2022-08-30

anond:20220830114034

貫地谷しほりとのコンビよかったな

ジェネラルルージュ凱旋以来仲良しだったらしい

 

ミスシャーロックの続編の構想もあったらしい

惜しいわ

記事への反応 -
  • でも見るたびに竹内結子の新作はもう出ないんだよなぁって気持ちになるので あんま見返せなくなっちゃった   人はなぜ死んでしまうんだろうか   竹内結子、別段演技が上手いって印...

    • ミス・シャーロック好きだった

      • 貫地谷しほりとのコンビよかったな ジェネラルルージュの凱旋以来仲良しだったらしい   ミスシャーロックの続編の構想もあったらしい 惜しいわ

    • 映画の残穢いいよね 竹内結子の映画ならクリーピーもネタ的な意味では面白かったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん