2022-08-25

anond:20220825193603

①小さく広く投資するならS&P500(VOO)かNASDAQ(QQQ)にでも毎月ちびちび突っ込むのが良い。

一社から数社に限定して投資するなら、オニールやミネルヴィニを読んだ上でもう一回考えるのをお勧めしたい。①よりリスクは格段に高いので良く学んでから

記事への反応 -
  • いろんな会社に株を少しずつ買ってるけど 売り飛ばして 一社だけまとめて買ってみるということをしてみようかなぁと思うがどうか 危ないか

    • ①小さく広く投資するならS&P500(VOO)かNASDAQ(QQQ)にでも毎月ちびちびぶ突っ込むのが良い。 ②一社から数社に限定して投資するなら、オニールやミネルヴィニを読んだ上でもう一回考え...

    • ちっとずつなら危なくないという理論が謎 それだとリターンも同じだけ小さくなってるし 飲み物を水で薄めて長居してるのと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん