2022-08-17

もしかして今の若い人たち統一協会よりヤバかったオウム真理教存在を知らない?

統一協会と同じく財産献上は当たり前で邪魔する奴らはポアしちゃう選挙にも出てたしサリンまいたし

  • 存在は知ってるしオウムサリン事件を起こしたのは知ってるけど選挙に出たことまでは知らなかった

  • でも、オーム真理教には高学歴の信者も少なからず居たじゃないですか。 それって教えが高尚なものだったからですよね。

    • ✖オーム真理教 〇オウム真理教 覚えようやでという話

    • 高学歴の理系出身者がネトウヨ的思想に染まってるのは良く見るけど、今そうなってるようなのが当時はオウムに絡めとられたのではなかろうか

  • 若い人はオウムや統一とかのカルトのヤバさにピンと来てなさそうやという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん