2022-08-04

anond:20220804195812

中国ミサイル国会議事堂に落ちて全て闇に葬られてたかもしれないじゃん

記事への反応 -
  • 殺人はだめっていうけどさ じゃあどっちを選ぶんだよ 安倍晋三が撃たれて統一教会と政治の癒着が明るみになった現在と 撃たれずにあのまま自民党政権が安穏と続いていた世界線

    • 中国のミサイルが国会議事堂に落ちて全て闇に葬られてたかもしれないじゃん

    • 打たれなくても癒着が明るみになる世界

    • 男子寮の高校球児の性の実態が明るみになる世界線

    • 岸信介の時代から癒着は知られてたし 癒着は知られてるけど自民党政権が続く世界線のままやろなあ

    • 槇原敬之

    • これからどうなるかわからんし まだどっちがいいかなんてわからんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん