2022-08-01

anond:20220801094418

でも、相手のご両親に告げてなければ、結婚する予定とは言えませんよねb

色々あったけど今年結婚する予定だよ

鬱や社会不安障害で働けない事とか、他にも言っておかなければならない事は付き合う前に全部相手に告げた。

記事への反応 -
  • 36♀だけどネトゲで相手と知り合って、付き合ってもう5年以上 色々あったけど今年結婚する予定だよ 鬱や社会不安障害で働けない事とか、他にも言っておかなければならない事は付き合...

    • でも、相手のご両親に告げてなければ、結婚する予定とは言えませんよねb 色々あったけど今年結婚する予定だよ 鬱や社会不安障害で働けない事とか、他にも言っておかなければな...

    • 今日も女は理解のある彼ピッピ自慢

    • これだから女はイージーって言われんだよね(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん