2022-07-30

記事への反応 -
  • なろうとか、ピッコマとかLINEマンガとかで腐るほどあるけど、 転生や召喚やチートと比べて、逆行は主人公の罪が重すぎる。 大抵は悲惨な未来を回避するためという大義名分があるけ...

    • BTTF全否定やな

      • うむ。 ビフも逆行させて他の人もみんな逆行させたなら平等だが。 お、これ新ジャンルできるんじゃないか? 全員逆行したらなんか新しい気がする。

        • ビフは過去に行くよ

        • 二つの時間軸それぞれの主人公が世界を救うために時間をさかのぼって 一つのスイッチを無限にオンオフし続けるSF短編があったな

    • プロポーズ大作戦みてて山Pがんばれよりも藤木直人かわいそうになるみたいな感じか

    • ラジアントヒストリアみたく逆行能力者同士で殴り合って決着つけたらええねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん