2022-07-30

3大「すごくおいしいのに全然有名じゃないお菓子

1.サク山チョコ次郎(正栄デリシィ)

2.ふんわり名人 きなこ餅(越後製菓

3.

  • ブルボンの濃厚チョコブラウニー 人にあげて うま!って言われなかった事ない 源氏パイ あえて挙がる事はないが実はめちゃくちゃうまい 不二家のちょこまみれさんカントリーマァム ...

    • そこそこ有名じゃねえか

      • それ言ったらトピ元の元増田のお菓子も有名やん

        • 元増田は1部上場じゃないからセーフ

          • 有名の観点はそこなのね。 じゃあ有名だけどマイナーな会社だからブラックサンダーとかはありなの? それもなしならリスカのしっとりチョコを推すわ。

  • 明治のオランジェットパウチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん