2022-07-19

anond:20220719132507

使えるタオルがあるなら、タオルを折って靴下タオルに履かせる。

その上で干すかドライヤー

タオル無くてもドライヤーあるなら余裕だよ。

紙袋靴下入れてドライヤーすれば、温風が逃げないので早く乾く。

記事への反応 -
  • 1.ベランダ干し(自然ビル風がある) 2.ドライの部屋内に干す 17時までに頼む

    • 使えるタオルがあるなら、タオルを折って靴下をタオルに履かせる。 その上で干すかドライヤー。 タオル無くてもドライヤーあるなら余裕だよ。 紙袋へ靴下入れてドライヤーすれば、...

      • 紙袋発火したりしない?油紙とか、コーティングしてあるプラスティックっぽいやつとか。 紙袋へ靴下入れてドライヤーすれば、温風が逃げないので早く乾く。

        • しないよ。 ドライヤーの熱風は精々120℃くらいなのに対し、紙の発火点は200℃以上。 紙袋をフリフリしつつやればより早く乾く。

    • ドライヤーに被せてブオーーーーンってやればいいじゃん

    • 全部脱いで干す

      • びしょ濡れのパンティーを乾かしに行くタイミングを教えてください。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん